引越しのお知らせです。

大変お久しぶりです。

かれこれ4年近く前に書いていたブログですが、未だに今月だけでもすでに500人以上の人が見て下さってた事に驚いています。

全然更新できておらず、ごめんなさい。

そして有難うございました。

 

とある女子大生だった私もいつの間にやら、とあるサラリーマンになってしまいました。

得たもの、失くしてしまったもの、甘い想い、苦い想い、色んなことがありました。自分の昔の文章を読み返すと学問への荒削りで傲慢な情熱がぶつけられていて恥ずかしいと同時にもうこんな文章は書けないんだろうな、とも思います。

 

そんな中で最近あるきっかけがあり、また文章を書いてみようとふと思い立ち、昔に書いたものをせっせとこちらへお引越ししております。

あと、簡単な自己紹介も載せてます。もし興味を持ってくださった方が居れば覗きに来てください。

https://note.mu/saoriss2

ある程度終えたらこっちで新しい読書感想文や、映画や絵の感想も投稿していきたいと思います。

またよろしくお願いします。